安い店みつけた!?リョービの価格♪

今回付属の3mのホースは不要でした。 次に,高圧ホースですが硬くて,一人で伸ばすのは大変でした。二人でやればかなり効率的にできると思います。

こちらです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

リョービリョービ 高圧洗浄機?延長高圧ホース8m付 AJP-1420SP

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。従って10mの給水ホース!とワンタッチカプラを別途購入しました。まず,水道蛇口への接続ですが,金属製のホースバンドで締めるのが大変でした。作業中の音は静音とまではいきませんが,許容範囲だと思います。これで楽になると思います。節水効果もあると思います。思った以上によかったです。瓦の洗浄力は十分でしたが!瓦の隙間からの水の侵入により!屋内の天井に染みがつき対策検討中です。計算通り、2階のベランダに洗浄機を設置して、1,2階の屋根すべの洗浄が完了しました。使い始めるまでに手間取ってしまいました。 さて,実際の洗浄作業ですが,汚れがよく落ちました。宣伝どうりに汚れが落ちるはずないと半信半疑で購入しましたが、ほぼすべての家の周りの汚れが落ちます!!圧力調整はなくてもノズルからの距離で調整可能で問題なし!いろいろなヘッドが売られていますが、一般的にはターボノズル1本あれば十分です!ただし、延長ホースは役に立つのでこのSPセットがおすすめ!あと、1410は安いですが、ホースが固いと記載があったのでやめましたこちらは、ホースの扱いも問題ありません!リョービのこのモデル まじでおすすめです近くのホームセンターより4000円近く安かったです。活躍してます‼家の外構のよごれがすっきり落ちました。翌日,ワンタチッでつなげるようにホームセンターでコネクターを買ってきました。急いで買わなくて良かった。